お知らせ

  1. ホーム
  2. すし銚子丸 雅 アトレ松戸店オープン

すし銚子丸 雅 アトレ松戸店オープン

2019/04/24

すし銚子丸 雅 アトレ松戸店が
2019年4月25日、JR松戸駅の駅ビル「アトレ」にオープンいたします。
すし銚子丸の姉妹ブランド「すし銚子丸 雅」の駅ビル初出店です。
「すし銚子丸」の良さである本格江戸前寿司のスタイルを踏襲しつつ、
今の時代に合ったシステムを導入した進化型のお店です。
職人が目の前で握る臨場感ある舞台と活気はそのままに、
タッチパネルによるフルオーダーシステム、お会計をスムーズにした
レジシステムを備え、よりご満足いただけるお店作りを目指します。
すし銚子丸とはメニューや価格が異なります。コチラからどうぞ。
ご注文方法、お会計方法などのサービス面もすし銚子丸とは
異なりますのであらかじめご了承くださいませ

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

      

● 店舗によって営業時間が異なります。(各店舗にお問い合わせくださいませ)

● ラストオーダーは閉店時刻の30分前とさせていただいております。(店舗により異なる場合がございます)

● お持ち帰りの受け取り時間は、開店時間30分後以降とさせていただきます。

● 働き方改革の一環として、年始ならびにゴールデンウイーク後に店休日を設ける場合がございます。適宜お知らせいたします。

● 店舗により、社内研修のため2時間程度の中休みをいただく場合がございます。(不定期)

pagetop