銚子丸モバイル会員様へのメール配信の不具合について
2020/10/27
毎度ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
10月16日(金)、銚子丸モバイル会員様へのメール配信の際、
誤って短時間に複数回配信する手違いがあり、一部の会員様に
メールの重複、あるいは不着、また一部が表示されないなどの
不具合が生じました。また、その翌週10月23日(金)の配信に
おいては手違いがなかったものの、複数の会員様から
メール不着などの不具合のご連絡やお問い合わせをいただいて
おります。今のところ原因が特定できず、因果関係が明らか
ではありませんが、16日配信の手違いが起因している可能性が
考えられます。
不手際により、楽しみにお待ちくださっている会員様に、
メールをお届けできない事態を招きましたことを心からお詫び
申し上げます。
今後管理の強化により、メール配信の円滑な運営に努めると
ともに、不具合の原因を全力で究明し、特定でき次第対策を
講じますので、何卒ご寛容の上今後ともご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。