お客様のご意見

  1. ホーム
  2. お客様ご意見

お客様ご意見

毎度お引立てを賜り、誠にありがとうございます。
お客様に今以上のおもてなしが出来ます様、店長以下劇団員一同、尚一層のサービスの向上を計りたいと存じてますので、お客様のご評価とご意見、お気付きの点などをお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
ご意見を投稿する
  • 内容により店舗責任者もしくは本部エリア責任者からご連絡させていただく場合がございます。
  • 弊社からの回答内容はお客様個人宛にお送りさせていただきます。転載・転送等の二次使用・転用をお断りいたします。
  • お客様よりお寄せ頂いたご意見メールすべてにご回答いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
  • また、お客様の個人情報は当社よりご連絡させて頂く場合に限り使用するものです。
    保管につきましては、流出防止に万全の監視体制で望み、廃棄については紙類はシュレッダーにより裁断処理、またPC交換時には機器の完全破壊後に廃棄処分致しておりますのでご安心ください。
  • 【メールが届かない場合】
    • メールアドレス入力の誤り
    • 迷惑メール防止機能によるフィルタリング設定の解除をお願いいたします。

<株式会社銚子丸プライバシーポリシー>
ご協力ありがとうございます。
お客様相談室

フリーダイヤル:0120-740-741
午前9:30~午後5:00
(土日祝日、年末年始、その他繁忙期は休業)
      

● 店舗によって営業時間が異なります。各店にお問い合わせくださいませ。

● 揚物のラストオーダーは閉店時刻の45分前、その他商品のラストオーダーは閉店時刻の30分前とさせていただいております。

● 各店舗毎月1回程度、社内研修のため2時間程度の中休みをいただく場合がございます。日程については各店舗にお問い合わせくださいませ。

● 状況により、レールに商品が流れていない場合があります。その際はお近くの板前か劇団員にご要望をお伝えくださいませ。

      
pagetop