お知らせ

  1. ホーム
  2. お持ち帰りオンライン予約における一部システムメンテナンスのご案内

お持ち帰りオンライン予約における一部システムメンテナンスのご案内

2025/05/20

いつもお持ち帰りオンライン予約をご利用いただきありがとうございます。

5月20日よりシステムメンテナンスに伴い、商品注文時の事前決済を一時停止いたします。
ご注文の際は「店頭でお支払い」を選択の上、商品受渡時に店頭にて決済をお願いいたします。

再開の見通しが付き次第ご連絡させていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

● 店舗によって営業時間が異なります。(各店舗にお問い合わせくださいませ)

● ラストオーダーは閉店時刻の30分前とさせていただいております。(店舗により異なる場合がございます)

● お持ち帰りの受け取り時間は、開店時間30分後以降とさせていただきます。

● 働き方改革の一環として、年始ならびにゴールデンウイーク後に店休日を設ける場合がございます。適宜お知らせいたします。

● 店舗により、社内研修のため2時間程度の中休みをいただく場合がございます。(不定期)

pagetop