お知らせ

  1. ホーム
  2. すし銚子丸 宇喜田店 設備トラブルに伴う店内飲食休止のお知らせ

すし銚子丸 宇喜田店 設備トラブルに伴う店内飲食休止のお知らせ

2026/03/26

2026年3月26日(木)
宇喜田店は復旧作業を完了し、現在は営業を再開しております。

すし銚子丸宇喜田店におきまして、3月26日(木)に店舗設備のトラブルが発生いたしました。
復旧作業中は店内飲食を休止し、お持ち帰り営業のみとさせていただきます。
店内飲食営業の再開につきましては、改めてご連絡いたします。

お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● 店舗によって営業時間が異なります。(各店舗にお問い合わせくださいませ)

● ラストオーダーは閉店時刻の30分前とさせていただいております。(店舗により異なる場合がございます)

● お持ち帰りの受け取り時間は、開店時間30分後以降とさせていただきます。

● 働き方改革の一環として、年始ならびにゴールデンウイーク後に店休日を設ける場合がございます。適宜お知らせいたします。

● 店舗により、社内研修のため2時間程度の中休みをいただく場合がございます。(不定期)

pagetop